> >

エピレはTBCの良いとこ取りした脱毛専用サロンです



エピレは、トータルエステでおなじみのエステティックTBCがプロデュースした脱毛専門エステサロンです。
エピレはTBCの良いとこ取りした脱毛専用サロン
TBC脱毛のノウハウやお客様からの声を存分に活かして作られた、正に痒い所に手が届く脱毛サロンなんです!
7才からできるキッズ脱毛や、痛みの少ないマシンの評判が良く人気急上昇中。

まだ予約を取ることができる今がエピレ脱毛のチャンスです。


エピレの店舗展開状況

エピレは最初に登録したお店以外の店舗でも施術してもらうことが可能ですので、拠点とするお店だけではなく、周辺の店舗状況もチェックしてくださいね。
店舗数は全国に43。そのうち14店舗が東京に集中しています。

TBC脱毛もご検討を!

青森県、岩手県、山形県、群馬県、栃木県、茨城県、山梨県、長野県、富山県、石川県、福井県、滋賀県、岐阜県、三重県、奈良県、和歌山県、岡山県、鳥取県、島根県、山口県、香川県、徳島県、愛媛県、高知県、佐賀県、長崎県、大分県、宮崎県、熊本県、鹿児島県には、現在のところエピレの店舗がありません。

でも、ご安心下さい。

エピレが無ければTBCに行けばいいじゃない♪

エピレの脱毛はTBCのライト脱毛と料金も施術内容も全く同じなんです。

TBCは全国47都道府県に店舗がありますので、通えそうな場所にエピレが見当たらなかったらTBCライト脱毛をご検討下さい。


エピレ脱毛のお得なプラン

脱毛を初めて行う方に試していただきたいのが、「両ワキ+Vライン 通い放題プラン」です。

回数も期限も無制限でなんと700円!

光脱毛でムダ毛が抜けていく様子をじっくり実感してください!

700円でワキとVラインをカンペキ脱毛できるなんて本当にラッキーです。

ワキも脱毛したいけど、デリケートゾーン脱毛はVラインだけじゃなくてデリケートゾーン全体をしっかり脱毛したいという方には「VIO5プラン」をどうぞ。

こちらは2回で6,000円。プレゼントでワキ脱毛がついていますよ!ワキ脱毛は通い放題なので、自己処理要らずのツルスベにすることができます!

やっぱり全身脱毛がしたい!という方には「全身トータルプラン」があります。

全身脱毛は2千円程度で体験できます。


顔脱毛ならエピレ

顔は、脱毛部位の中でも隠れた人気部位・・・なのですが、脱毛サロンによっては鼻下しか処理してもらえないところもあります。

エピレなら、ひたい・ほほ・鼻下・あご・フェイスラインの顔脱毛が可能です。

顔脱毛を行うとお顔が明るくなって、ツルンとひと皮剥けたような状態になりますよ!

オススメの脱毛部位です。



脱毛料金や施術内容については最新情報でない可能性があります。現在の施術内容、料金については公式サイトでご確認ください。


このエントリーをはてなブックマークに追加

カテゴリ: エピレ

Comments are closed.