> >

TBCはフラッシュ脱毛(光脱毛)と針脱毛を選択できる



エステティックTBCは、フェイシャル、ボディ痩身とトリートメント、脱毛の3つに力を入れている総合エステサロンです。
多くのエステサロンがフラッシュ脱毛(光脱毛)のみを採用している中で、針脱毛を選択できることがエステティックTBCの強みです。
TBCはフラッシュ脱毛(光脱毛)と針脱毛を選択できる


エステティックTBCの店舗展開状況

エステティックTBCの店舗数をご紹介します。
現在のところ、日本全国に約140店舗ほど展開しています。

北海道:7
東北:8
東京:23
関東・甲信越:40
北陸:3
東海:17
関西:25
中国・四国:12
九州・沖縄:14

47都道府県全てに店舗がありますので、通いやすさはナンバーワンと言えますね。


エステティックTBCの2種類の脱毛方法

エステティックTBCでは、『TBCライト脱毛』『TBCスーパー脱毛』を採用しています。


TBCライト脱毛は光脱毛

TBCライト脱毛は、TBCが自社開発した光脱毛器を用いて脱毛施術を行います。

TBCスーパー脱毛と比べたときの特徴
★価格が安い
★施術時間が短い
★施術してからムダ毛が抜けるまでに1週間~3週間ほどかかる
★産毛のような細い毛に反応し辛い
★日焼けしすぎていると施術を断られることがある


TBCスーパー脱毛はニードル脱毛

ひとつひとつの毛穴に電気を流し、毛が生えてこない状態にします。
脱毛完了までにとても時間がかかり痛みも強いので、現在はニードルで全身脱毛を行う人はあまりいないようです。

TBCライト脱毛と比べたときの特徴
★施術した毛穴からは永久的に毛が生えてこない!
★施術した直後にムダ毛が無くなる
★日焼けしていても脱毛可能
★産毛の脱毛も可能
★施術中の痛みが強い
★施術当日にムダ毛が2ミリ程度伸びている必要がある
★費用が高い


TBCライト脱毛(光脱毛)の脱毛料金

脱毛入門とも言えるワキ脱毛の価格をご紹介します。
通い放題で3,600円。
満足できるまで何度でも通うことができるのでお得ですね。

全身脱毛は『30部位から選べる全身脱毛プラン』で1回84,300円。
30部位の中から24部位チョイスして施術してもらうことが可能です。


TBCスーパー脱毛(針脱毛)の脱毛料金

TBCスーパー脱毛は1本108円から施術可能。
5分1,030円など、時間制で施術を受けることも可能です。


2つの脱毛の使い分け

価格や施術にかかる時間を考えると、まずTBCライト脱毛で全体的に脱毛するのがオススメ。
そして残ったムダ毛、特にワキなど絶対にムダ毛を残したくない部位はスーパー脱毛で最後の1本まで処理したいですね!
これが費用と時間を最小限に抑えられる方法です。

TBCには1,000円程度の脱毛体験がたくさん用意されていますので、気になるプランには是非足を運んでみてください。

脱毛料金や施術内容については最新情報でない可能性があります。現在の施術内容、料金については公式サイトでご確認ください。


このエントリーをはてなブックマークに追加

カテゴリ: TBC

Comments are closed.