> > >

ミュゼ難波パークス店でワキ、Vラインの脱毛体験者の口コミ(26歳A.Y)



「ミュゼプラチナム難波パークス店」で「ワキ、Vライン」の脱毛を体験した方に、当サイトが用意したアンケートに答えていただきました。

中立な立場の当サイトが集めたアンケートなのでかなり参考になると思いますので、よろしければご覧ください。

ミュゼ難波パークス店


年齢、性別、イニシャルを教えて下さい

26歳 女性 A.Y


どこの脱毛サロンですか?

ミュゼプラチナム 難波パークス店


なぜ自己処理ではなくサロンの脱毛をしようと思ったのですか?

自己処理が面倒、皮膚にもよくないので。カミソリで剃ったとしても少し毛が見えてしまうし、連日続けて剃るのがいや。このままづっと剃り続けるとサロンに行ったほうがいいと思った。


数あるサロンの中で、なぜその脱毛サロンを選んだのですか?

難波が好きで買い物ついでに行くことができるし、食事の予定があるときにでも早めに難波に行ってサロンに行くことができるので。


脱毛した個所はどこですか?

ワキ、Vライン


予約は取りやすかったですか?

取りやすかった


痛かったですか?以下の4段階でお願いします

激痛だった/痛かった/少し痛かった/痛くなかった


少し痛かった


強引な勧誘はありましたか?あった場合はその様子を書いてください。

その場で決めてという雰囲気があった。小さな個室でのカウンセリングだったので、圧迫感のようなものがあった。


効果はありましたか?あった場合は何回目の脱毛から効果を実感できるようになりましたか?

あった。以前別の2か所のサロンにいっていたこともあり、効果は実感した。


サロンで脱毛して良かったですか?後悔していますか?また、その理由をお答えください。

よかった。毛の量が少なくなってくると、カミソリでそってもそれほど目立たなくなってきた。


現在、脱毛をしたいと考えている方にサロンの脱毛をおすすめできますか?

おすすめできる


担当者の態度や脱毛サロンの雰囲気、施術時の様子などの感想

とてもいい。スタッフもお客さんも女性のみなので安心できる。丁寧に説明などをしてくれるし、帰るときには出口まで送ってくれる。

他のお客さんもたくさんいるので、ここは安心できるサロンだと思う。

その分、受付カウンターのスタッフが忙しそうにしているが。難波パークス店は診療所などクリニックが入っている中にあるので、周りの目を気にせずに入ることができるし、とてもおしゃれな雰囲気。

施術時にはレーザーを使用するので目をおおわれるが、その分、次は何をしますよといった声掛けをしてくれる。

しかし、一点気になる点があった。それは、各ブースがカーテンのみで仕切られて天井は筒抜けなので、自分の施術が終わって、隣のブースで施術が行われていた際、レーザーの光が自分のブースまで漏れてきていた。

漏れ続けていただので、自分のブースで着替えていた私は、少し頭痛がしてしまった。その後は特になにも症状はでなかったが。これが改善されればさらにいいと思う。


サロンで脱毛を迷っている方へメッセージ

脱毛は行ったほがいいです。最初は施術の箇所を少なめにスタートし、効果を実感できてきたら箇所を増やしていけばいいです。

いきなり全身だと金額的にも身体にも負担になると思うので。そしてその行っているサロンが本当に効果が出るものなのかわからないですしね。

すぐに効果は出ないので次の夏を目指してということで考えてみると、夏終わりからがいいのではないでしょうか。

そして3か月ごとにサロンにいくとして次の夏にはそれほど毛がないでしょう。

どこのサロンがいいかは口コミや友人の情報を元にするといいでしょう。体験のような無料施術があるのであれば、自分にあったサロンめぐりをするといいですね。

サロン側も体験で効果を得てもらうため、その分何かと努力をしてくれるでしょう。そして現在の自分の住環境等を考えよくいく場所なのでサロンがいいかもしれないですね。

そうでないとわざわざサロンのためだけにその場所に向かうとなれば気の持ちようが変わってくるかもしれないですしね。


このエントリーをはてなブックマークに追加


Comments are closed.