> > >

ミュゼプラチナム天神店でわき脱毛体験者の口コミ(23歳N.A)



「ミュゼプラチナム天神店」で「わき」の脱毛を体験した方に、当サイトが用意したアンケートに答えていただきました。

中立な立場の当サイトが集めたアンケートなのでかなり参考になると思いますので、よろしければご覧ください。

ミュゼプラチナム天神店でわき脱毛


年齢、性別、イニシャルを教えて下さい

23歳 女性 N.A


どこの脱毛サロンですか?

ミュゼプラチナム天神店


なぜ自己処理ではなくサロンの脱毛をしようと思ったのですか?

私は脇毛を抜いたり剃ったりしていたので濃く、範囲も広くなってしまい、自己処理ではきれいに剃れなくなってしまったからです。


数あるサロンの中で、なぜその脱毛サロンを選んだのですか?

友達も行っていて良いと聞いていたし、なにより低価格で気になっている脇毛を自分の満足するまで通えるというところがこのサロンを選んだ一番のきっかけです。


脱毛した個所はどこですか?

わき


予約は取りやすかったですか?

取りにくかった


痛かったですか?以下の4段階でお願いします

激痛だった/痛かった/少し痛かった/痛くなかった


少し痛かった


強引な勧誘はありましたか?あった場合はその様子を書いてください。

いろいろなコースをわかりやすく説明はしてくれましたが、強引な勧誘はありませんでした。


効果はありましたか?あった場合は何回目の脱毛から効果を実感できるようになりましたか?

効果は一回目の施術の次の日からありました。毛がスルスル抜けるようになり、生える速度や範囲も狭くなってきました。


サロンで脱毛して良かったですか?後悔していますか?また、その理由をお答えください。

全く後悔していません。むしろ、本当にいってよかったです。オススメします。


現在、脱毛をしたいと考えている方にサロンの脱毛をおすすめできますか?

おすすめできる/おすすめできない/どちらでもない


おすすめできる


担当者の態度や脱毛サロンの雰囲気、施術時の様子などの感想

担当者は毎回変わります。サロンの雰囲気は白を基調としていて、統一感がありとても清潔さを感じられる造りです。

従業員一人一人も清潔感のある方ばかりで、最初のカウンセリングからとても丁寧に説明していただけるので、全くの無知でも理解できます。

私は脇のみだったのでその様子を説明します。

一回の施術にかかる時間が20分程度です。個室に入ると、まずキャミソールに着替えます。

その間は担当者は外に行かれます。着替え終わると声をかけて施術開始です。ベッドに横になりまず目をタオルやメガネなどで覆われます。

光脱毛なので直接光を浴びないためです。次に両手を万歳して、アルコールで脇の洗浄をしてくれます。その前にもし剃り残しがあればシェービングしてくれます。

それまで終わるとすぐ脱毛にはいります。私は目隠しされて見えないですが、ピッピッと脇に当てられます。

そして毛が濃いところや最初の施術では少しチクッとしますが、嫌な痛さではないです。それを脇全体にしたら終わりです。脇を何分か冷して。

クリームを塗っていただいて、その日の施術は終わります。だいたい2か月後に次の施術予約を入れますが、予約がとれずらいので早めの予約をお勧めします。

流れはこのような感じです。本当に短時間で毛の質が変わったのが実感できるので、ほんとにお勧めできます。


サロンで脱毛を迷っている方へメッセージ

脱毛を迷っている方へ、私の場合を説明します。

私はワキ毛を抜きすぎたりしたせいで埋まり毛やひとつの毛穴から二、三本生えていたりと、とても濃いかったです。

18歳の時にネットで知り、まずは話を聞いてみようと思い無料カウンセリングを登録しました。

日時を予定し、行ってみると最初は毛の生え変わり周期などの説明から始まり、自分の毛の現状を見す、これからどうなっていくかの経過を見せてもらったり、どうして毛が濃くなるかや濃くならないためにはどんなもので剃ればいいのかなど、教えていただきました。

そしてコースもたくさんあり、やはり手が届くような金額ではなかったので、両脇脱毛の無期限で脱毛してもらえるというコースだけの登録にしました。

ちなみに未成年の場合は親の承諾を書いてもらった後の契約です。

他の部位も勧めてはくれますが、しつこい勧誘はありませんでした。脱毛は1回20分しただけでも毛が抜けやすくなって、生える速度や範囲も狭くなってビックリしました。

もちろん個人差はあると思いますが、ミュゼはお手頃な金額で、一番気になる脇から始められるので、やって損はないと思います。

無制限なので一生続けられるし、気になってきた時に行けるしとてもオススメできます。私もこれからずっと続けていこうと思います。


このエントリーをはてなブックマークに追加


Comments are closed.