> > >

ル・ソニア大宮店で全身脱毛した方の口コミ(32歳女性M.S)



「ル・ソニア 大宮店」で「全身」脱毛を体験した方に、当サイトが用意したアンケートに答えていただきました。

中立な立場の当サイトが集めたアンケートなのでかなり参考になると思いますので、よろしければご覧ください。

エステ脱毛

年齢、性別、イニシャルを教えて下さい

32歳 女性 M.S


どこの脱毛サロンですか?

ル・ソニア 大宮店


なぜ自己処理ではなくサロンの脱毛をしようと思ったのですか?

もともと毛深く、自宅で出来るカミソリや脱毛器だけではキレイに処理できなかったので。


数あるサロンの中で、なぜその脱毛サロンを選んだのですか?

多くのサロンは二年保証や回数制限がありましたが、ル・ソニアは無期限回数制限なしだったので、自分が納得するまで通えるのが魅力的だったので。


脱毛した個所はどこですか?

全身(デリケートゾーンも含む)


予約は取りやすかったですか?

取りやすかった


痛かったですか?

少し痛かった


強引な勧誘はありましたか?あった場合はその様子を書いてください。

毎回フェイシャルや、美容用品などのお勧めはされたが、断れば無理に買わされる事はなかった。


効果はありましたか?あった場合は何回目の脱毛から効果を実感できるようになりましたか?

4~5年通いましたが、ワキはほとんど処理することはなくなり、他の部分も多少生えてはきますが毛も薄くなり、夏に海に行く時などに簡単に剃るくらいでほとんどは自宅で処理することはなくなりました。
毎回必ずワキは処置してもらい、それで2~3年くらいで効果を実感するようになりました。


サロンで脱毛して良かったですか?後悔していますか?また、その理由をお答えください。

良かったです。某結婚雑誌で「結婚する前にしておきたい事」の上位にもはいる脱毛。結婚して子どもが生まれてからはなかなか自分の事に手がまわらなかったりするので、若いうちに脱毛を始めて正解だったと思います。


現在、脱毛をしたいと考えている方にサロンの脱毛をおすすめできますか?

おすすめできる


担当者の態度や脱毛サロンの雰囲気、施術時の様子などの感想

態度はどの方も良かったです。
一応担当の方がいたようですが、こちらの希望した時間で担当が空いてなければ他の人というようなシステムでした。毎回同じ方が処置してくださるのが理想ですが、他の方も丁寧にやっていただけたので良かったです。
処置に関してはレーザーが当てられた時に多少の痛みはありますが「痛いっっ!」と強く思うものではありません。
デリケートゾーンに関しては使い捨てショーツを履き少しずつズラしてレーザーを当てていくのですが、腕や足などの部位と比べると多少痛みは感じます。ですが、レーザーを照射する回数は少ないので我慢できる程度でした。
デリケートゾーンは自分ではなかなかチェックしにくい部位なのでやってもらって良かったですが、効果はあまりわかりませんでした。
あとは、全身脱毛といっても一回の時間が1時間半と決まっているので、全身に一気にレーザーを照射することは出来ないので毎回どの部位をやりたいかを聞かれ、そこを中心に照射してもらいます。


サロンで脱毛を迷っている方へメッセージ

私は昔から毛深いことに悩んでいて、物心ついた時から必ず脱毛すると決めていましたが、今はそれほど毛が多くない人でもワキだけはと脱毛をする人が増えています。

それぞれのサロンにもよりますが、多少お金がかかってでも地道にサロンに通うことで自分で処理することは減っていきますし、カミソリを当てる回数が減る分肌もキレイに整っていきます。

サロンと契約するまでは勇気がいりますが、キレイになって自己処理の手間も省けるので私はみんなにオススメしたいと思います。

初めての方は体験メニューを用意しているサロンや、ワキ脱毛だけなら安く出来るサロンもあるのでまずはそういったところが始めてみてもいいと思います。

あと私が思った事は、大手脱毛サロンでCMもやっている会社だと安心だと契約する方も多いのですが、体験○千円という広告に惹かれて予約してみたものの、それは本契約した方が最初の一回だけその値段であとは毎回万単位の金額がかかったりするシステムだったりします。

あまりに安すぎる金額のところや、大手会社でもよく調べてサロンを決めた方がいいと思います。

このエントリーをはてなブックマークに追加


Comments are closed.