> > >

ミュゼプラチナム両ワキ+Vライン脱毛し放題を体験しました



私が脱毛に通おうと決意したのは、両ワキ+Vライン脱毛し放題というフレーズに惹かれて、ミュゼプラチナムの公式サイトを閲覧したのがきっかけでした。
3uhydjhfbj
今、とても輝いている旬のタレントさんが公式サイトのトップに大きく掲載されており、その愛らしさに惹かれたというのも理由のうちの一つでは有りますが、何よりもムダ毛のお手入れって、女性にとっては本当に大変で、且つ面倒な作業ですよね。

出来れば時間を短縮したいし、だけど手を抜くことも出来ないし、私もムダ毛処理に困っていたうちの一人でした。



本当にこんなに安くて大丈夫?強引な勧誘があるのでは?

しかし、いくら公式サイトの内容に惹かれたとはいえ、本当にこんなに安いの?と不安が尽きず。

しかも、エステや脱毛サロンは、強引な勧誘が多いと聞いていたので、考えれば考えるほど不安になったのですが、詳しい友人に相談したところ、そもそもミュゼは公式サイトにもある通り、勧誘行為は一切していないから、大丈夫とのこと。

料金設定も、公式サイトに記載してある通りのプランで利用できるし、不安に思うことはないから、是非一度足を運んでみればいいと、友人からのアドバイスを受け、一度足を運んでみることにしました。


ネットでカウンセリング予約を完了

ネットから簡単にカウンセリング予約が取れるので、近くのサロンを検索して予約完了。
あとは当日、時間通りにサロンに足を運び、分かりやすいフリップを使った説明などを諸々受けました。

サロンには脱毛を受けにきている沢山の方がいらっしゃいましたが、全体的にはとても静かな雰囲気で、癒しの場であることが徹底されているような、とは言え、スタッフの方々はとても表情豊かで明るい方ばかりだったので、緊張が解れ、臆することなく質問を投げかけることが出来ました。

例えば施術に際して、痛みは有るのか。ここが一番重要なポイントですよね。幾ら美しくなるためとはいえ、苦痛に感じるほどの痛みには恐怖を伴います。しかし、そんな心配は無用でした。


その日に契約をしました

スタッフさんは私の腕を一通り見た後、もちろん個人差は有りますが、まず無いに等しいと思って頂いて大丈夫です、と答えて下さり、とても安心することが出来ました。サロンでの説明がしっかりしていたこと、こちら側の質問に一つ一つ丁寧に答えて下さったこと、何よりも強引な勧誘というより、勧誘行為そのものが無かったことから、その日は契約を済ませて帰りました。


初回の施術

そして、それから2週間後の昨日。早速、初回の施術を受けてきたのですが、これがまた驚きの連続でした!

施術自体は驚くほど速く、なんと15分にも満たない間に完了します。スタッフの方々の手際の良いことにも驚きですが、そもそも私の場合はスタッフさんの案内通り、全くの無痛で施術が終わり、なんなら心地よさのあまり眠ってしまっていた程でした。

次回は8月の中旬に2回目の施術に行くのですが、脱毛が完了する日が待ち遠しく、楽しみです!

私の経験談から言うと、行って良かったと心底満足していますし、何も臆する必要は無いと思うので、どうぞ迷っておられる方のご参考になれば幸いです。


このエントリーをはてなブックマークに追加


Comments are closed.