> > >

ミュゼ熊本アウネ店でワキとヒザ下とヒジ下の脱毛体験者の口コミ



「ミュゼプラチナム熊本アウネ店」で「ワキとヒザ下とヒジ下」の脱毛を体験した方に、当サイトが用意したアンケートに答えていただきました。

中立な立場の当サイトが集めたアンケートなのでかなり参考になると思いますので、よろしければご覧ください。
ミュゼ熊本アウネ店でワキとヒザ下とヒジ下の脱毛


年齢、性別、イニシャルを教えて下さい

26歳 女性 C.N


どこの脱毛サロンですか?

ミュゼプラチナム熊本アウネ店


なぜ自己処理ではなくサロンの脱毛をしようと思ったのですか?

自己処理が面倒なのと、毛が濃くなってきたと感じたから。ノースリーブが着たかったから。


数あるサロンの中で、なぜその脱毛サロンを選んだのですか?

知り合いが通っていたから。一人通っているのを知っただけで安心感を感じた。


脱毛した個所はどこですか?

ワキとヒザ下とヒジ下


予約は取りやすかったですか?

取りやすかった


痛かったですか?以下の4段階でお願いします

激痛だった/痛かった/少し痛かった/痛くなかった


痛くなかった


強引な勧誘はありましたか?あった場合はその様子を書いてください。

とくにありませんでした。


効果はありましたか?あった場合は何回目の脱毛から効果を実感できるようになりましたか?

1回目から効果を感じた。


サロンで脱毛して良かったですか?後悔していますか?また、その理由をお答えください。

よかったです。自己処理がとても楽になりました。


現在、脱毛をしたいと考えている方にサロンの脱毛をおすすめできますか?

おすすめできる/おすすめできない/どちらでもない


おすすめできる


担当者の態度や脱毛サロンの雰囲気、施術時の様子などの感想

スタッフの方の対応はとても親切で丁寧でした。ロッカーの場所はもとより、ロッカーの鍵の使い方、中のタオルの使い方、施術後のタオルやスリッパを戻す場所まで丁寧に説明してくれました。

メイクルームやお手洗いの場所も、その場所まで案内してくれたので、初めてでも安心して施術室に行くことができました。

施術中は目隠しをしているので、その場所に触れて「今からここにジェルを塗っていきます。少し冷たいです。」「レーザーを当てていきます。

暖かくなります。」「冷やします。とても冷たいです。」と教えてくれるので、いきなり冷たくなったり熱くなったりして驚く事がなくてよかったと思いました。

私は脚、腕、脇としてもらったので、最後「脇は少し他よりも痛みを感じる箇所なので少し痛いかもしれません。」と教えてくれたので、心構えをする事ができました。

確かに脇は他の箇所と比べると少し痛みを感じましたが、事前に言ってくれるので不安に駆られることがありませんでした。

ロッカールームや待合室は少し狭いかなと感じましたが、スタッフの対応は皆さん丁寧で、サロンの雰囲気も明るく、奇麗で好感が持てました。


サロンで脱毛を迷っている方へメッセージ

私が脱毛サロンに行こうと思ったのは、最近流行っているノースリーブが着たいな、と思ったのがきっかけでした。

売ってあるのを見ても、街中で着ている女の子を見ても、かわいいですよね。

でも、自己処理をきちんとしても、黒くブツブツと見えるのが恥ずかしくて、Tシャツなど袖が長めなのを選んで着ていました。

そんな自己処理の面倒な夏が近づいてきたある日、「ワキ+Vライン通い放題○百円」という広告を目にしました。

千円しないでできるなら、試しに行ってみようかなと思いました。最初カウンセリングに行きましたが、少し心配していた強引な勧誘はありませんでした。

確かに、すべてのコースの簡単な説明と、このコースにしたらワキとVラインは無料で付いているのでお得ですよ、というような説明はありました。

しかし、これでお願いしますと言うとすぐ次の話に移り、不快な思いはしませんでした。
なので、勧誘を心配されている方はそんなに心配する事はないと思います。施術の方も、私は1回目から効果を感じる事ができました。

自己処理の回数が減り、ずぼらな私は嬉しくてなりません。自己処理が面倒だなと思っている方は、サロンの施術時間も短時間ですし、おすすめします。


このエントリーをはてなブックマークに追加


Comments are closed.