> > >

TBCで両腕の脱毛を断られました



久しぶりに脱毛をしようと探している時に友人のほとんどがTBCにいってることがわかりました。
TBCで両腕の脱毛
私は今から10年ほど前に光脱毛をしましたがやはり時間がたつとすこしずつ生えてきました。

そこでまたやろうと最近思ったのです。夏前ですのできになってきて・・まわりの口コミも必要かなと思い聞き込みをしていたらTBCを何人かの友達にすすめられました。




パソコンからTBCのカウンセリングに申し込む

実際パソコンから紹介という形で申し込みをしてみることにしました。

まず実施するまえにカウンセリングがあるらしくその予約をとるという形でした。カウンセリングでは1時間かかりまして色々と自分の体調や肌状態・脱毛に関しての悩みなどを聞かれました。

今回は私は両脇を考えておりましてキャンペーン価格でやってみようとおもっていました。そして肌状態的にいけるなら両腕なども追加でいくつもりでした。


両腕の脱毛を断られた

しかし私の肌状態をみて腕などの肌が弱いから両脇だけにしましょうといわれました。

今までのエステのイメージは押し売りや勧誘というイメージで多少覚悟はしていましたら本当に私の肌のことを考えてくれてるんだと信頼があふれました。

そして安心してカウンセリングを受けることができました。

その日に一緒に脇も実際みれもらいました。そして脇は一度経験してるし昔に比べたら光も進歩しているので今回両脇のキャンペーンにて申し込みを完了しました。

その時に次回の予約をして帰りました。


TBC光脱毛を体験

数日後初めてのTBC光脱毛の体験をしました。実際お店にはいりすぐガウンに着替えて両脇をだすように仰向けにねます。

そしてジェルをたっぷりとぬりテスト的な光を何度かあてます。


全く痛くない

全く痛くありません。実は10年ほど前にしたときは(別の有名店です)すっごく痛かったので痛みを堪えてすごしてたのですがねむってしまいそうなほどやや熱いという感じで両脇に2周ずつしておわりました。

光を当ててる時間は10分あるかななかったかってくらい短いです。

友人が子供さんの塾の間にしてるといった意味がわかりました。少しだけ冷却してきがえて終わり、そしてそのまま次回の予約をして終わりました。

勧誘もなくあっさりとしていて時間を作らなくていいしあっという間なので髪型がくすれるとか化粧が落ちるとかももちろんありません。

お出かけのついでに先によるっていうかんじです。びくりしました。やはり長年されてる有名店だと思いましたしそのあとのトラブルは肌が弱いわたしですがありません。あんしんして通えるエステです。2カ月に1回のペースで通っております。


このエントリーをはてなブックマークに追加


Comments are closed.