> > >

ミュゼ岡山ロッツ店で両ワキ、ヒザ下、ヒジ下、Vライン脱毛した方の口コミ



「ミュゼプラチナム岡山ロッツ店」で「両ワキ、ヒザ下、ヒジ下、Vライン」の脱毛を体験した方に、当サイトが用意したアンケートに答えていただきました。

中立な立場の当サイトが集めたアンケートなのでかなり参考になると思いますので、よろしければご覧ください。
ミュゼ岡山ロッツ店



年齢、性別、イニシャルを教えて下さい

29歳 女性 M.T


どこの脱毛サロンですか?

ミュゼプラチナム岡山ロッツ店


なぜ自己処理ではなくサロンの脱毛をしようと思ったのですか?

毛量が多く、濃いということに加えて、敏感肌なので、カミソリやシェーバーによる自己処理で肌があれたり、赤いブツブツや痒みが生じることが多くありました。

また、仕事がら夏はかならず毎日半袖を着用していたので、自己処理跡が目立つのも嫌でしたし、毎日の処理が難しい状況でしたので、サロンで脱毛しようと思いました。”


数あるサロンの中で、なぜその脱毛サロンを選んだのですか?

学生時代に脱毛が流行り始めた頃、街で一番大きいサロンにいきましたが、勧誘かひどかったことと、スタッフの対応や愛想が悪く、嫌な思いをしました。(あまりに嫌すぎてサロン名は忘れてしまいました)

なので絶対にそれとは正反対のしっかりしたサロンに行きたいと思い、探したところ、えらんだサロンはくちこみも良かったですし、何より大々的に勧誘がないと謳っていたところに惹かれて選びました。あと、料金も安かったので。


脱毛した個所はどこですか?

両ワキ、ヒザ下、ヒジ下、Vライン


予約は取りやすかったですか?

取りやすかった


痛かったですか?

痛くなかった


強引な勧誘はありましたか?あった場合はその様子を書いてください。

全くありませんでした。
こちらの希望する通りにできました。


効果はありましたか?あった場合は何回目の脱毛から効果を実感できるようになりましたか?

効果がありました。
脇は通い始めてすぐに、生えてきたものが指でひっぱるとスルッと抜けるようになりました。3回目以降には、生えてくる量も少なく、毛も細くなり、効果を実感しました。

腕、足もおなじくです。Vラインはおためしキャンペーンで確か2~3回くらいしかしなかったので、あまり効果は感じませんでしたが、それでも施術した辺りは今でも少し毛が細めかなと思います。


サロンで脱毛して良かったですか?後悔していますか?また、その理由をお答えください。

脱毛してよかったです。
私の場合はそこまで痛みもなく、許容範囲だったので、ある種のエステに通っているようで、リラックスして過ごすことができました。回を重ねるごとにキレイになっていくのもうれしく、良いリフレッシュタイムでした。


現在、脱毛をしたいと考えている方にサロンの脱毛をおすすめできますか?

できる


担当者の態度や脱毛サロンの雰囲気、施術時の様子などの感想

担当者の方は毎回違ったのですが、どの方も親切で心配りをしてくださり、とても安心して施術を受けることができました。

脱毛サロンというと、派手目なギャルっぽい、少しとっつきにくそうなスタッフさんが多いという勝手なイメージ(すみません..)がありましたが、ミュゼは全くそんなことなく、優しく、話しやすい方ばかりでした。

なおかつ、施術中にこちらがリラックスしていると、無駄に話しかけることもなく、そっとしておいてくださるきづかいもありがたかったです。

予約日に入店しても、スタッフのみなさんが挨拶してくださり、お店全体の雰囲気がとてもよかったです。

施術時の様子ですが、昔行っていた嫌なサロンは、膝したの脱毛時に別コースの勧誘をしながら「うわ、この膝やばいですね。別のコースもやらないともっと汚くなりますよ。ちょっとこれはひどいです」というようないいかたをしてきて、非常に不快な思いをしたことがありました。

しかし、ミュゼの方は、全くそんなことはなく、担当の方が毎回違っても、みなさんが、「生える量が減ってきてますね。」「ツルッときれいになってきましたね」と、前向きで嬉しくなるような声をかけてくださいました。

みなさんの態度、お店の雰囲気含めてすべて、とてもよかったと思っています。


サロンで脱毛を迷っている方へメッセージ

脱毛サロンというと、「高そう」「入りにくそう」「勧誘がひどそう」「通うのがめんどう」というマイナスイメージが多くあるかもしれません。

私もはじめはそう思っていましたし、実際そのようなサロンに行ってもうこりごりと思ったこともあるくらいでした。

でも、自己処理は大変、サロンに行けばキレイに処理できるはず…!!

その思いがずっと胸にあり、再度、脱毛サロンを調べ、通い始めました。
今では通ったことをとても満足しています。

特に、迷っている独身の方へは、今のうちに通うべき!と既婚者となった私は思います。
脱毛はある意味長期戦なので、早いうちからやっておくと、いざ自分の結婚式!何てときに、慌てなくて済むなんてこともあります。

また、夏のレジャーを楽しむためにも、冬のうちから下準備をしておくなんていうことも大切です。そして、何より結婚すると、行きたくても家計的に行けない..何かを我慢しなくてはならない状況も必ず出てきます。

そう思うと、今となってみれば、ある程度自由にお金を使える独身時代に、可能な範囲での料金でサロンに通うことは、今の自分そして未来の自分への投資にもなると感じました。

それから、たくさんサロンがあると、選びにくかったり、目移りしたり迷ったりすると思いますが、まずは自分がなにを重視し、なにを不必要とするか、しっかりと考えておくことも大切だと思います。金額、場所、勧誘の有無、アフターケア用品購入義務の有無などなど。

今は、昔よりも更に良いサロンがたくさん増えていると思いますし、料金も非常にリーズナブルになってきているとおもいます。

脇脱毛は気軽に当たり前!くらいの安い金額から行える広告も良く目にするくらいです。

その中で、自分が良いと思ったサロンを見つけ、通ってキレイになっていくことは、とても楽しく嬉しいことだと思います。

何となく生きにくいな?と思っている方も、行きたいサロンが見つかったら、まずは気軽な気持ちで飛び込んでみてください!


このエントリーをはてなブックマークに追加


Comments are closed.