> >

今月より脱毛サロンに通う事を決意した理由



脱毛サロンに通う事を決意

私は剛毛多毛、自己処理で肌が・・・

私は、とにかく剛毛多毛です。思春期くらいから、周りからどう見られているかとういう事を気にし始めたのですが、とにかく周りの皆よりも体毛が濃く量の多い自分の体に自信が持てませんでした。

ほとんどの方が、腕毛や足や脇が気になると言っても、産毛のような柔らかい毛ですが、私の場合は男性ばりの黒々とした毛。腕毛剃りに男性用カミソリを使用した事もありました。

昨年までは、男性用カミソリや時代の変化で良質な女性用の無駄毛処理カミソリも発売され、どうにか自己処理で対応してきましたが、毎日毎日お風呂の時間にカミソリを肌に当てているので、とにかく肌が痛んでしまっている感じがしてなりませんでした。


脱毛サロンに行く決意

でも、脱毛サロンは金額が結構高いし・・・。と、ずっと敬遠していましたが、先日友人から驚きの話を聞きました。なんと、全身脱毛を定額月9500円でやってくれるエステサロンがあるというのです。

しかも、通常のエステサロンよりもかなり短い周期で脱毛を完了できるとの事。月2回くらいのペースで半年も通えばツルツルボディになれるとの友人からのクチコミでした。

私の場合、普通の方が半年なら10ヶ月くらいはかかるかなぁと思いつつ、10ヶ月通ったとしても、10万円くらいで永遠に体毛の悩みが全身無くなると思えば安いものかも!と、ついに人生で始めての脱毛エステに通う事にしました。


「キレイモ」という脱毛エステ

私が、通う事を決意した脱毛エステは、「キレイモ」というサロンです。

友人からのクチコミももちろん決め手でしたが、仕事柄日中なかなか電話予約が出来ない私には、とっても嬉しい24時間インターネット予約対応であったという事や、脱毛の際に塗っていただくローションで、美肌&痩身エステも、定額9500円で脱毛と平行してしていただけるという所が大変お得だと思い、通わせていただく事にしました。

キレイモ以外に通ってる友人は、脱毛してもらう時結構痛いと言っていましたが、キレイモは一瞬チクってした?くらいな感じで、ほぼ痛みは感じないといった印象です。

そして、全身脱毛の中には顔の処理も含まれています。体毛同様に顔の産毛も尋常じゃないくらい濃かったので、一度処理して頂いただけで「これ、私の顔!?」と鏡を何度も見返してしまうくらい、色白な顔が出てきて感動しました。

今月(私が行ったとき)はキャンペーンで定額9500円がなんと500円という格安価格になったので、お財布もかなり得しちゃいました。

これからおそらく10ヶ月後くらいには、生まれ変わった自分になれるのかと思うだけで、今から楽しみで仕方ありません。

このエントリーをはてなブックマークに追加


Comments are closed.