> > >

ピュウベッロ札幌店でわき・ひざ下脱毛した方の口コミ(34歳女性M.K)



「ピュウベッロ札幌店」で「わき・ひざ下」脱毛を体験した方に、当サイトが用意したアンケートに答えていただきました。

中立な立場の当サイトが集めたアンケートなのでかなり参考になると思いますので、よろしければご覧ください。
ピュウベッロ札幌店でわき・ひざ下脱毛



年齢、性別、イニシャルを教えて下さい

34歳 女性 M.K


どこの脱毛サロンですか?

ピュウベッロ 札幌店


なぜ自己処理ではなくサロンの脱毛をしようと思ったのですか?

私は、もともと毛が濃く、カミソリや毛抜きなどで自己処理をしていたのですが、毛穴が炎症を起こしたり、黒いプツプツが見えてきたりと、自己処理に限界を感じておりましたので、サロンで、脱毛をしようと思いました。


数あるサロンの中で、なぜその脱毛サロンを選んだのですか?

たまたま見ていた雑誌の広告で見つけて、お値段的にも大丈夫かなと思い、選びました。


脱毛した個所はどこですか?

わき・ひざ下


予約は取りやすかったですか?

取りにくかった


痛かったですか?

痛かった


強引な勧誘はありましたか?あった場合はその様子を書いてください。

強引なものはありませんでした。


効果はありましたか?あった場合は何回目の脱毛から効果を実感できるようになりましたか?

4、5回目くらいから効果を実感できるようになりました。


サロンで脱毛して良かったですか?後悔していますか?また、その理由をお答えください。

サロンで脱毛して良かったです。大変な毛の処理も必要なくなり、楽になりましたし、夏でも安心して薄着ができるようになり、ファッションの幅が広がりました。


現在、脱毛をしたいと考えている方にサロンの脱毛をおすすめできますか?

サロンでの脱毛をおすすめできる


担当者の態度や脱毛サロンの雰囲気、施術時の様子などの感想

脱毛サロンの雰囲気は、清潔感が感じられ、とても居心地良かったです。エレベーターを降りてすぐサロンがあり、殺菌されたキレイなスリッパに履き替えます。

また、いつもオルゴール調のBGMが流れておりますので、お手入れを受けている間も、リラックスすることができます。

私は、身体の毛がとても濃く、しっかりと生えていたこともあり、始めのお手入れは痛みを伴ったのですが、担当者の方が私の反応を見て、照射エネルギーを少し弱くして下さるなどのご配慮をして下さいました。

その後も、照射が痛くないか、調度いいかなど、照射のたびにお声をかけて下さいましたので、信頼を持つことができました。

施術は、お肌の負担を軽くするために、ジェルを塗っていきます。それから照射が始まり、一通りの照射が終わると、冷たいタオルでお肌を冷やしていきます。

これは、照射によって負担がかかったお肌が、赤みなどを起こさないようにするためです。私は、いろいろな脱毛エステサロンを経験してきましたが、照射後にタオルでお肌を冷やしてくれるところは、今のところピュウベッロだけですので、かなり丁寧にお手入れをしてくれるお店だという印象を受けています。


サロンで脱毛を迷っている方へメッセージ

私は、物心ついた時から、身体の毛が濃く、長い間、悩んできました。中学生の頃は、カミソリなどを使ってでしか対応する術がなく、今考えれば、かなりお肌に負担をかけていたと思います。そのせいで、毛は益々濃くなっていきましたし、毛の生える範囲も広がっていきました。

また一番辛かったことは、毎日毛の処理をしているのに、他の人から見れば、毛の処理を怠っていて、身なりに気を使っていない人と見られていたことです。

大学時代は、仲の良かった友人に、「毛の処理をした方がいいよ」と、毛の処理をしているのにそのようなことを言われて、悩みを打ち明けられずに傷付いた経験がありましたし、仕事をし出してからは、職場の人に、口ではなく、目で拒絶されたことがあり、とても悲しい思いをしました。

私のような経験をされている方は、それほどいないかと思いますが、もし、毛が濃いことで悲しい経験をされたことがあるならば、思い切って脱毛サロンで脱毛をされた方がいいのかなと思います。

毛がキレイになくなることで、今まで悩んでいたことが嘘のように、解決されますし、何より毛がないことは、清潔感のある人という印象を、人に与えることができます。


このエントリーをはてなブックマークに追加


Comments are closed.