> > >

私が初めて脱毛をしたエステがTBCです



脱毛の大手の一つにTBCがあります。ここは、私が初めて脱毛をした場所であり、脱毛は、多少の痛みがあるけれど、その後のむだ毛のお手入れがぐっと楽になるとわかった場所でもありました。
脱毛をしたエステがTBC
エステサロンというと、身構えてしまう人が多いと思います。

また、よほど美容に詳しく、興味がある人でなければ、エステに通うという人も少ないというのが現実です。



むだ毛の自己処理について

むだ毛の処理なんて、自分でかみそりなどで行ってしまうから必要ないと思っている人もいることでしょう。私もそうでした。

しかし、若いころであれば、お肌がかみそりや、自分の肌に合わないクリーム等で脱毛を行っても、自然治癒力が強いために、肌荒れを気にすることはあまりないと思います。

きっと若いころだって、お肌をいじめる行為であるには違いないのですが、肌荒れとして副作用が残らないために気がつかないことが多いのです。

しかし、大学生、社会人と年をとるごとに、お肌の再生機能は衰えていきます。そして、仕事柄、むだ毛の処理は、腕も足もいつも気にかけていなくてはならない人が多いのではないでしょうか?

大学生などは、時間がたくさんあるために、比較的丁寧な自己処理をすることも可能です。しかし、社会人になると、とたんに自分にかける時間を確保することが難しくなり、むだ毛の自己処理もいい加減なものとなり、それが肌荒れにつながってしまうのです。


TBCでの脱毛施術について

TBCでの施術は、最初の体験コースなどは、1万円以上のものが、数千円で受けることができます。

これは、本当にお得ですし、行ったほうがいいです。私も体験コースで、足の処理をしてもらいましたが、金額が安からといって、手抜きをされたりすることはありませんでした。

もちろん、本コースへの勧誘はあります。

でも、必要ないと感じたら、断ればいいのです。私は、足のむだ毛に長年悩んでいて、体験で効果をとても実感することができましたので、ほかの本コースの契約をすることにもなりました。

お肌にげるを塗った後に、光を当てていくような施術でした。

施術中は、少しぴりぴりするような痛みを感じた時もありましたが、担当者の人とは、美肌を保つポイントなどについて、会話をしていましたので、さほどではありません。

今回受ける脱毛には、コラーゲン、プラセンタ、ヒアルロン酸の3つの美肌成分が含まれ、脱毛しながら肌もいたわってくれると言われました。こういった部分は、自己処理ではできないところです。


このエントリーをはてなブックマークに追加


Comments are closed.