> > >

ミュゼは接客も予約の取りやすさGOODでした



ミュゼ接客
医療系レーザーもやってみたし、それからサロン系もいくつかやってみたのですが、痛さや予約の取りづらさでなかなか継続できませんでした。そんな私が今回、ミュゼにキャンペーンに申し込んでみました。


ミュゼは、おためしの脇+Vでトライしました

お試しの価格が安すぎるので、お試しが終わった後の営業とか接客ってどうなんだろう~と心配してたのですが、技術は勿論のこと、最初から最後まで、本当に気持ちのよい接客、そしてお試しが終わった後の価格も、これなら継続できる、と思った内容でしたので、自ら契約更新のお話をさせて頂きました。(だって、自分から言わないと、このまま終わってしまう勢いだったので。でも、これぐらいが客側からしたらどきどきしないしいいと思います)

脇とVに加えて、膝下も追加しました。最初は脇だけでいいと思ってたのですが、Vとかやってみると、妙に女性として自信がでてきます(笑)。

膝下もなんではやくしなかったんだろう~って思いました。

Vライン脱毛も恥ずかしくなかったです

そうそう、Vの部位は、やる前は恥ずかしいと思ってたのですが、さすがプロです。坦々とやって下さってありがたいです。ちっとも恥ずかしい気持ちになりません。

そして、二人で一気にやって下さることもあります。


予約に関して

予約に関しては、思い通りにいつでもできる、というわけではないですが、関東でしたら支店がいくつもありますし(私は6店舗くらい利用してます)、生理等で前倒ししたいな~等変更したい場合、PCのネット上で簡単に、かつ今日か明日したい、という結構直前の日にちでしたら、キャンセルとかもあって逆に希望日で予約できたりします。電話だと、変更するのは申し訳ないな~と思ってしまいますが、ネットだと気兼ねしないし、何度でも私はやってますよ。(結構アップディトされてるので、皆さんよく予約変更をされているのだと思います) 


スタッフの方々の接客

それから、個人的に長年マナーを学んでいるのですが(趣味のはずが、講師の資格もとってしまったほど)、どの店舗にいきましても、スタッフの方々の気持ちよい対応、心地よい空気にびっくりします。

勿論、お話の仕方やお辞儀もとても上品です。実は契約更新時に、プリンターの故障で1時間ほど待たされたのです。

だけれど、用事がなかったですし、接客がよかったのでいやな思いはしませんでした。さらに、次回いったときに、カルテにきちんと記載されているようで、改めてお詫びのお言葉がございました。

いらぬお世話かもしれませんが、教育のお金ってかなりかかると思うのです。

でも、会社側はちゃんと人に投資して、さらに通いやすい価格設定で、しかも新しい店舗オープンもよくされてますし、利益があるのかしら~なんて考えてしまいました。 自分なりに満足がいくまで、通いたいなと思っています。


このエントリーをはてなブックマークに追加


Comments are closed.