> > >

ミュゼのssc脱毛は痛くないし美肌効果もありました



ワキのムダ毛を自分で処理する時に、カミソリや毛抜きで処理をしていたんですが、きれいに処理が出来ず処理残しが出来てしまったり、毛が埋没してしまう事が気になっていました。

きれいに処理をするために、除毛クリームや脱毛器なども使ってみたんですが、それでも思うように処理をする事が出来ず、きれいに処理をする事は出来ませんでした。

また、ムダ毛は処理をしてもすぐに生えてきて、自己処理に時間が掛かってしまうことも悩みだったので、自己処理は止めて脱毛サロンに通ってみようと思いました。


ミュゼがワキ脱毛のキャンペーンをやっていたので申し込んだ

最近の脱毛サロンは安くなっていると聞いていましたが、調べてみると料金は本当に安くなっていて、自分でも通えるような金額になっていました。
ミュゼのssc脱毛
その中でもミュゼがワキ脱毛のキャンペーンを行っていって安い料金になっていたので、ミュゼにカウンセリングの予約をインターネットから申し込みました。


脱毛サロンに行くのは初めてで、緊張していたんですが、対応してくれたスタッフの方が感じの良い人で、施術方法、サービス、料金についてなど細かい説明をしてくれたので、最初の緊張は無くなり安心することができました。


ミュゼで行っている脱毛方法

ミュゼで行っている脱毛方法はssc脱毛という方法で、体にジェルを塗りそこに光を当てて脱毛する脱毛で、肌に優しく痛くない脱毛だそうです。


全然痛くなくて施術がすごく早い

施術の時は正直どのくらいの痛さなのか、不安はあったんですが、やってみると全然痛くなくて、しかも施術がすごく早く、10分くらいで終わりました。痛みはびっくりするほど無く、施術も早かったので、本当に驚きでしたが、短時間で施術が出来るので時間の無い時でも通えると思いました。


施術をしてから数日経つと

施術をしてから数日経つと、毛が抜けて行くようになり、何度か施術をしてもらうとムダ毛はどんどん薄くなって行き、太く濃かったムダ毛が確実になくなっていることがわかりました。

施術をしてもらった後の肌は、肌荒れが起こるような事も無くとてもきれいな状態ですし、ミュゼの脱毛はプラセンタエキス配合のミルクローションで美肌効果があるそうですが、肌は本当にきれいなツルツル状態にしてもらう事が出来ました。

ミュゼに通ってきれいに処理をしてもらう事が出来たので、ムダ毛を気にする事は無くなり、今までなら絶対着れなかったノースリーブの服も、恥ずかしくありませんし、好きな服を着ることが出来るので本当に嬉しいです。

自己処理に追われる事も無くなり、とても楽になったので通う事にして良かったと思っています。


このエントリーをはてなブックマークに追加


Comments are closed.