> > >

ピュウベッロ表参道店で両ワキ脱毛した方の口コミ・体験談(40歳女性M.N)



「ピュウベッロ表参道店」で「両ワキ」の脱毛を体験した方に、当サイトが用意したアンケートに答えていただきました。

中立な立場の当サイトが集めたアンケートなのでかなり参考になると思いますので、よろしければご覧ください。

ピュウベッロ表参道店で両ワキ脱毛


年齢、性別、イニシャルを教えて下さい

40歳 女性 M.N


どこの脱毛サロンですか?

ピュウベッロ 表参道店


なぜ自己処理ではなくサロンの脱毛をしようと思ったのですか?

自己処理は毎日手間だったのと、肌が荒れてきてしまったので。


数あるサロンの中で、なぜその脱毛サロンを選んだのですか?

どこも似たり寄ったりな気がして決めかましたが、繁華街ではなく、おしゃれな街の方がサロンとしての質も良いのではないかと思い、かつ自宅と会社帰りに通いやすい場所にしました。


脱毛した個所はどこですか?

両方のワキです


予約は取りやすかったですか?

取りやすかった


痛かったですか?

痛くなかった


強引な勧誘はありましたか?あった場合はその様子を書いてください。

こちらが拍子抜けするほど、まったくありませんでした。


効果はありましたか?あった場合は何回目の脱毛から効果を実感できるようになりましたか?

初回から効果は感じました。


サロンで脱毛して良かったですか?後悔していますか?また、その理由をお答えください。

サロンに行ってとても良かったです。あのまま自己処理を続けていたら、ノースリーブなど着られなくなっていたでしょうし、サロン自体とても感じが良かったので。


現在、脱毛をしたいと考えている方にサロンの脱毛をおすすめできますか?

サロンでの脱毛をおすすめできる


担当者の態度や脱毛サロンの雰囲気、施術時の様子などの感想

静かで落ち着いた雰囲気で、柔らかい色合いのサロンでした。音楽もかすかに静かなものが流れていて、居心地のよい雰囲気でした。

最初に会ってコースの説明などをしてくれた担当者の方は、お店の雰囲気に合った大人の女性という感じの方で、説明も上手でしたし、こちらの質問にも丁寧に答えてくれました。

実際に施術してくれるスタッフは若い方が多かったように思いますが、どなたもテキパキとしていて、無駄なおしゃべりなどがなくて良かったです。

施術の際は、ピンクのバスローブのようなものに着替えて、ベッドに横たわって待ちます。

用意ができているか声をかけられ(または準備ができたらこちらから声をかけ)、施術が始まります。

痛みをなくすためによく冷やして、それからレーザーを当てますが、痛みはほとんどなくて、いつもあっという間に終わる感じでした。

終わったら、きちんとクリームを塗って、自宅でも塗れるように持ち帰り用をいただいて帰ります。

だいたい3ヶ月に1回くらいの頻度で2年通って、ほとんどきれいになりました。


サロンで脱毛を迷っている方へメッセージ

ムダ毛に悩んで、サロン行きを迷っている方には、ぜひぜひサロンでの脱毛をおすすめしたいです。

どんなお店が良いか、費用は、勧誘は・・といろいろな心配はもちろんあると思いますが、きちんとしたお店に出会えれば、気持ちが明るく楽になります。

特に、実体験からピュウベッロはおすすめです。

スタッフの方が皆さんきちんとされていて、施術の際の痛みもほとんどなかったですし、その後の肌の状態もずっと良いです。

私が一番心配だったよけいな勧誘も、こちらが拍子抜けするほど、まったくありませんでした。

一応他のコースも説明は受けましたが、他のコースは特に希望しないと伝えたら、嫌な感じもなくあっさりと受け入れてくれて、こちらの希望コースだけで組むことができました。

施術部位にもよるとは思いますが、ワキなら費用もそれほど高くないと思います。

どちらかというと肌が敏感な私でも大丈夫でしたので、肌に不安を持っている方でも、とりあえず相談してみてはいかがでしょうか。



このエントリーをはてなブックマークに追加


Comments are closed.