> > >

ジェイエステティックのワキ脱毛に通って3年



ジェイエステティックのワキの脱毛コースに通って3年になります。
ジェイエステティックのワキの脱毛コース

脱毛したいと思ったきっかけは、夏にワキの処理を忘れて恥ずかしい思いをしたのもありますが、自宅のいつも買い物行く施設に新規オープンした際に、オープン価格での低価格だったのがきっかけです。

昔から脱毛に興味はあったのですが、金額等や勧誘があったりで悩み諦めていたのですが、ジェイエステティックはびっくりするくらい低価格で勧誘もなく色々なコースがあります。


無料体験もある

無料体験もあり、最初に自己処理や脱毛したい理由や肌のに関する簡単なカウンセリングを受けて、コースの説明などの説明を受けて、契約となります。

私はワキ脱毛コースで、年に4回の3年コースと言うことで簡単に言えば3ヶ月に1回。それで込みこみ700円もかからないくらいです。

施術時間は両わきで2~3分くらい

低価格なんですが、説明では自社で開発した冷たい光が出る機会でワキをピッピッと片ワキだと1分するかしないかくらいで、両脇で2~3分ぐらい。

その後保冷剤で両方冷して、ヒヤルロンサンの入ったトリートメント液で保湿して終了。

実際に施術する台に上向きに寝て、万歳する格好でワキが見えるようにして、光から目を保護するメガネをかけ、施術が始まります。

スタッフの方と色々な話をしている間にえっいつしたのって感じで終わります。


痛くない

本当にしたのと疑うくらい痛くもなくあっという間に終わります。毛周期はだいたい3ヶ月くらいで生え変わるそうです。(個人差はあるといってました)

最初は私も本当にどうなのか疑いだったのですが2回目くらいから毛が抜けるのを感じ、6回目近くになると生え方がマダらとなってくるのではっきり体感する事ができます。

私は残り2回なんですが、左ワキはほぼ目立たなくなり最近では自己処理をする事もなくなりました。

左と右では自己処理をする際の刺激等で生え方が違うということなので、若干、右ワキは部分生えではありますが、以前のように毎日処理しなくても3週間に1度の割合もしくは1ヶ月に1度のような感じでの処理で目立たなくなりました。

お店も完全予約になるので、お店で待たされることもなく、また3ヶ月に1度だと忘れがちですが、予約前日までに予約の確認連絡もくるので安心です。

私の行っている所はお友達キャンペーンなどがあり、脱毛以外のコースを友だちと無料で体験する事が出来たりします。

お店も凄く癒されるような落ち着いた感じで、エステに行くのが楽しみになるような感じになってます。

ジェイエステティックはおススメです。


このエントリーをはてなブックマークに追加


Comments are closed.