> >

ジェイエステティックの冷却ヘッド付脱毛マシン



ジェイエステティックの冷却ヘッド付脱毛マシン
ジェイエステティックは、かなり人気のあるサロンだといってよいでしょう。
なぜ人気があるのでしょうか?そのひとつの理由に脱毛方法が他の脱毛サロンとは違う点でしょう。



ジェイエスティックでは脱毛マシンに冷却ヘッドを搭載しています。
これは、他のサロンではみられない技術だと言えるとおもいます。

ふつうのサロンでは、施術の前に専用のジェルを塗布していくことになります。

これは冷却ジェルというもので、おもに痛みをやわらげたり、ダメージをやわらげる働きをもっているものです。

しかしながら、これを塗る工程や、拭き取る工程というものが、かなり負担に感じる、というひとも多いようです。

さらに、このひやっとする冷却ジェルの感触を嫌うひともまた多いです。

そこでおすすめなのが、ジェイエスティックの脱毛です。


冷却ヘッド付きなので施術時間を短縮できる

先にのべたように、ジェイエステティックは、その脱毛マシン自体に、冷却ヘッドが搭載されているために、冷却ジェルを塗布すする必要がないのです。

ですから、施術の時間が大幅に短縮されるというメリットもあるわけです。

脱毛は、何度も施術に通わなければならないものです。毛周期にあわせて施術を行なっていく必要があるからです。それではじめて脱毛の効果が得られることになります。

ですので1回あたりの施術の時間は、短いにこしたことはありませんよね。

なるべく施術の時間をおさえてたいという方はジェイエステティックの脱毛をおすすめします。とくに両わき脱毛は約5分で終了、とかなりスピーディーな施術を体験することができます。


このエントリーをはてなブックマークに追加


Comments are closed.