> > >

友達に紹介されたのでキレイモで全身脱毛をしてきました



毎年夏が近づくにつれて、露出の多さでたるんだボディを見せるのも悩みなのですが、それと同じくらい体の体毛は大きな悩みです。

人の2倍くらい体毛が濃い私は、夏の無駄毛処理はほぼ毎日。カミソリを肌に当てての処理なので、たまにカミソリ負けしてり、皮膚を切ってしまっての流血なんかもあり、その度に「毛なんて生えてこなければいいのに」と毎度毎度思っていました。

キレイモで全身脱毛


友人から「キレイモ」を紹介された

そんな悩んでいた私に、友人から「キレイモ」という脱毛サロンの話が舞込んできました。

キレイモは他の脱毛サロンとは違って、脱毛時に冷却ジェルを使っていないから、ヒンヤリして体が冷えるストレスが無く、さらに脱毛時に塗るローションが、ボディケア&痩身効果があるので、脱毛の価格でボディエステも受けられるから、お値段以上のお得感があるとの事。

そして何より仕事や家事に追われていて、ついつい予約が面倒になりがちになるのがエステの落とし穴だというのですが、キレイモは24時間ネット予約も可能なので、「明日行きたいなぁ。空いてるかな?」と、急に予約が出来る状態になった際でも、ネットから空き情況を確認して予約する事が出来るというお手軽さもあるそうなんです!

更に他の脱毛サロンよりもかなりの低価格、全身脱毛が定額9500円との事!今なら初月が500円(※当時)というお得なキャンペーンもやっているので、1ヶ月目はかなりお得に脱毛できちゃうという事なので、これはもう通うしかない!と友人の薦めもあり、人生初の脱毛サロンでのお手入れを決意しました。


「キレイモ」でいざ施術!

はじめての脱毛エステで少し緊張していましたが、エステのスタッフの方の気さくで丁寧な対応と、無料ヒアリングでしっかり自分の体毛や肌の悩みを相談できたので、安心して施術に臨む事が出来ました。

とにかく清潔感があり清掃が行き届いた店内は、他のお客様とすれ違う事もなく、個室でプライベート空間がしっかり保たれているので、大変リラックスして施術が受けられます。

友人が言っていたとおり、ローションはひんやりする事なく何の不快感もありませんでした。

機械を当てての施術は、痛くもかゆくもなく、本当にこれで脱毛されてるの?と思ってしまうほど。施術を受けてる側は何のストレスも感じる事はありません。

また全身を2分割しての脱毛方法なので、1ヶ月で全身施術を1回終える事が出来るのもキレイモの魅力。

他のサロンより2倍の早さで脱毛が進められるのです。

おかげで、始めて1ヶ月ですが、全身一通りやっていただけました。完全に生えてこなくなるまでは半年くらいは最低かかると言われましたが、キレイモに通うたびにローションのおかげで肌も綺麗になり、シルエットも少しずつほっそりしていっている感があって満足感が凄くあります。

これから半年かけて、キレイモで全身綺麗な私に生まれ変わっていきたいと思います。

※キレイモの口コミは以下が参考になります。
キレイモ 横浜駅前店(KIREIMO)の口コミ

※キレイモの全身脱毛の料金や施術ヵ所、脱毛効果については以下が参考になります。
キレイモ 全身脱毛の料金は安い?口コミや他サロンとの比較

※キレイモの公式サイトは以下です。
http://kireimo.jp/

このエントリーをはてなブックマークに追加


Comments are closed.