> >

KIREIMO(キレイモ)は脱毛と一緒に美肌、スリム化が手に入るエステ



専門のエステで脱毛を思い立ったものの、脱毛は肌に直接関わることなだけに、候補に上げたお店がどういうところなのか、期待と同時に不安がつきものです。
KIREIMO(キレイモ)脱毛
初めてであればなおのことですが、他のお店で脱毛処理をしたけど満足が出来なかったという場合でも、新しいお店のことは行ってみるまで本当には分かりませんから、やはり初めての方と同じように期待と不安が入り混じって当然だと思います。

私自身、街頭で渡されたチラシを鵜呑みにして、初めて行った脱毛サロンで痛くないはずが結構痛い思いをしてみたり、料金定額制は確かにそうであったけれどお会計のときに何やかやと他のプランを言葉巧みに勧誘されたりして、正直お店選びを失敗してしまったなと思ったことがありました。

後から思うとそうしたお店はフリーダイヤルの電話がなかなか繋がらなかったり、ようやく繋がってもこちらの都合では簡単に予約が入れられなかったりと、施術以前の段階からおかしいことがいくつかありました。

ただきちんとしたチラシや綺麗なホームページを見ると、つい先入観が出来てしまい、チラシやHPに書かれている宣伝文句が全部本当に思えてしまったりするんですね。ですから行動を起こす前に正確な情報を得ておくことがどれほど大事かは、人一倍分かっているつもりです。

前置きが長くなりましたが、期待があるからこそ不安もよぎります。期待すら抱かせないお店には最初から行く必要もありませんので、これからご紹介するお店には期待してください。


KIREIMO(キレイモ)に期待してください

店の名は、脱ぎたくなる美肌を提唱する「KIREIMO」(キレイモ)です。全身脱毛を専門とするエステで、店舗は新宿本店の他に渋谷と池袋にあります。

インテリアは白を基調とした爽やかな印象のデザインになっています。

キレイモの最大の特徴は、なんといっても脱毛と同時に美肌効果とスリム効果が得られることです。

これは他の脱毛サロンにはない相乗効果で、コラーゲン生成を促進させる国産マシンを使うことと脂肪燃焼成分が配合されたローションを用いることが秘訣になっています。

脱毛を主目的としながら、相乗効果で美肌とスリム化が実現すると聞けば、いやが上にも期待感が高まるのは当然ですね。これだけでもキレイモが受け入れられている理由が分かります。

逆に、不安の部分についてもみておきましょう。


キレイモは痛くない&ジェルの不快感なし

よく施術の際、冷たい、寒いといった不快感を経験される方がいます。ところがキレイモの施術では、光を当てる前にジェルは使いませんので、ヒヤッとした不快感はありません。

また、施術の際、ゴムで弾いたような痛みを肌に感じるとおっしゃる方もいます。しかし、キレイモで施術を受けた方のほとんどは痛くないことに驚かれています。


予約も取りやすいし強引な勧誘もない

そして、電話をしてもなかなか予約が取れない、会計のときにしつこい勧誘を受けた、表示価格以上に請求をされた、こうした施術の前後に起きる不快な体験も、キレイモでは一切心配御無用です。

なぜなら、今までの脱毛エステで行なわれていたこうしたもろもろの問題点を解消するために設立されたエステ、それがキレイモだからです。

ですから、キレイモの脱毛に伴う美肌、スリム効果に期待を寄せられたのであれば、不安なく通えるエステ、それがKIREIMOであると、自信を持ってご紹介できるゆえんなのです。

以下にキレイモに実際に通った方の体験談を紹介します。
キレイモ渋谷店で全身脱毛した方の口コミ・体験談(30歳女性M.T)
友達に紹介されたのでキレイモで全身脱毛をしてきました

以下は別サイトです。
キレイモ の口コミ・評判(みん評)
キレイモ 全身脱毛の効果・料金・口コミは?
キレイモの口コミ調査!スリムアップ効果の評判は本当?

このエントリーをはてなブックマークに追加

カテゴリ: キレイモ

Comments are closed.