> >

エピレの接客や脱毛方法などの特徴



脱毛サロン「エピレ」は、エステティックサロンTBCがプロデュース脱毛サロンです。

TBCはエステティックサロンとして老舗であり、その技術力の高さと評判から多くの女性たちから支持されています。
そのTBCの歴史と実績から、高い技術力と最上級のおもてなしを行う事ができるスタッフが一人一人の肌や毛質に合わせて脱毛を行っているのが脱毛サロンエピレなのです。

エピレの接客や脱毛方法



日本人の肌に合わせたエピレの脱毛マシン

エピレの脱毛マシンは、TBCの脱毛データを基にTBCと共同開発した日本人の肌に合わせたマシンを使用しています。

痛みが少なく、広範囲を短時間で脱毛することが可能です。エピレの脱毛は黒い部分に吸収される波長の光を利用して、毛のメラニン色素に反応させて脱毛を行っています。

そのために肌のコラーゲンにもアプローチすることができ、脱毛と同時にお肌のトリートメント作用もあります。ふんわりとした暖かく感じる程度で、顔やデリケートゾーンなど痛みを感じやすい部位の脱毛にも適しています。

また、エピレの脱毛は、施術の技術力だけではありません。肌を引き締める美肌ケアもついてきます。

施術時にヒアルロン酸配合のジェルを塗って照射していくのですが、このジェルはTBCのコースと同じジェルを使用しています。和漢植物エキスも配合されているため、カミソリ処理による肌荒れもケアしながら、白いツヤツヤ肌に導く美肌効果があります。


最上級の接客

エピレでは、脱毛技術だけでなく、接客技術の指導もTBCから受けており、最上級のサービスを提供しています。

エステティシャンは研修を受け、知識豊富で安心して施術を受けることができます。また、店内の雰囲気は清潔感があり、リラックスした状態で脱毛を受けることができます。コースで使用するシーツ等はディスポーザブルで、清潔な環境でしっかりと脱毛を受けることができるよう全店徹底した衛生管理がなされています。

その他では、パーツごとの明確料金やお得なプランが用意されており、いずれも入会金やジェル代はありません。無理な勧誘はなく、万が一肌にトラブルが生じた場合はドクターサポート制度が整っており安心です。

また、お引っ越しなどでサロンを移動することも可能なため、最後までしっかりと施術を受けることができる制度が整っています。


エピレの様々な特典

エピレは、紹介特典やバースデー特典でコスメに使える4000円オフ券かSパーツ1回がプレゼントされたり、お友達と一緒に行く「ペア得」や親子で一緒に行く「親子得」ではSパーツ1回がプレゼント、7歳から15歳のお子様とお母様同伴の特典では、お母様のコース時にお子様を同伴するとお子様に両わき脱毛が毎回プレゼントされるなど、様々なお得な特典も多数用意されています。

気になる部位を1回だけ試してみたいと思っている方にうれしいSパーツ1回プレゼントですので、有効利用するととてもお得です。

エピレは、TBCの脱毛ノウハウをうまく生かし、リーズナブルな価格で高い技術力とサービスを提供している脱毛サロンです。

※エピレの今月のキャンペーン内容の確認や無料カウンセリングの予約、お近くの店舗の検索は上のボタンをクリックして公式サイトで確認してくれさい。

このエントリーをはてなブックマークに追加

カテゴリ: エピレ

Comments are closed.