> > >

ミュゼで両脇脱毛完了コースを受けた感想



ミュゼで両脇脱毛完了コースを受けた感想

両脇脱毛完了コース利用までの流れ

私は友人の紹介を受けて、まず最初に無料カウンセリングを受けました。その際は施術は行わず、簡単な質問に対して答えてからコース内容について説明を受け、コースを選択しました。そこでコースの全額をお支払いします。

私が無料カウンセリングをして頂いた際には、ミュゼで実際に使用している商品(自己処理をした後に塗るジェル)を頂きました☆


施術

来店から施術、次回予約の手続きまでの所要時間は20分程度。施術の前日までに自己処理を必ず行います。その後カーテンで仕切られた個室に入り、施術専用のタンクトップに着替えます。


脱毛の効果

施術の頻度は2~3カ月に一度。これまで6回施術を受けたことがありますが、毛が薄くなり量が減っていくので、回数を重ねる度に自己処理の頻度は少なくなり、効果は毎回感じられます!

4回目くらいまでは2~3カ月のペースで通っていましたが、5回目以降は2~3カ月のペースでなくても十分かも?と思えるくらいに効果を実感するので、気になった時に久しぶりに行く程度でいいかもしれません。

ただ、あくまで自己処理の回数を減らし、肌への負担を軽減するというコースであり、永久脱毛ではないなので、今でも多少生えてくることに変わりはありません。

これは私の実体験ですが、「右脇は左よりも生えてくることが多いんです・・・」とスタッフの方に伝えると、「じゃあちょっとだけ強く当てておきますね」と、要望に応えて下るので、気になる点があればお伝えしたほうがより効果的な施術になるかもしれません!


サロンの立地

東京都・大阪府のみの情報ですが、主要の駅には必ずサロンがあり、都内では銀座や新宿、大阪では梅田・心斎橋エリアなどはいずれも駅から近く、数か所あるので便利です!


サロンの雰囲気

スタッフは皆女性(20~30代の方が活躍されています☆)なので安心感があり、非常に明るい雰囲気かつ衛生的で敷居も高くない印象を受けるので、若年層でも気軽に入れる雰囲気はあります。

何より他の脱毛コースや関連商品などに関する強いセールスや勧誘は今まで私自身、友人ともに経験はないので安心。

来ている年代は幅広いが、安価な価格を提供しているキャンペーンの頻度が多かったり、友達紹介キャンペーンをしていたりする影響からか、大学生~20代の層が一番多いのではないかという印象を受けます。


メリット

安価で気軽に来店できて強いセールスや勧誘がないので、脱毛サロン初心者でも安心できます!また、予約変更がスマホ・PC上のマイページで直前まで出来るのが便利です。


デメリット

私の周囲でも脱毛といえばミュゼ、というくらいに脱毛している人の多くが通っていることからも分かる通り、とにかく予約を取るのが難しいです。

2~3カ月先の予約まで取れないことがザラなので、一度予約したらなるべくその日に行くほうがいいと思います。

それでもどうしても当日、翌日行きたい!という急な予約の場合におススメなのは、深夜と朝一番にチェックしてみることです!直前になってキャンセルもでやすいのか、意外とその時間帯に予約が取れて施術をしてもらえた♪ということが何度かありました!


おススメ度

80%!もしミュゼに通うのであれば、キャンペーンの時期を狙うのがおススメです!特に両脇脱毛コースは頻繁にキャンペーンを行い、通常価格より値下げしていることが多いので、その期間に是非!


このエントリーをはてなブックマークに追加


Comments are closed.