> > >

怒りを覚えた。6回完了コースで2ヶ月に1回ペースで通ったピュウベッロ京都店



6回完了コースで2ヶ月に1回のペースで約一年間通いました。ピュウベッロ京都店でワキ、V.I.Oの脱毛をしましたが、怒りを覚えました。

痛み:痛かった
強引な勧誘の有無:施術中、脱毛後に肌を保護する化粧水を営業されました。毎回施術してくれるスタッフが違うので毎回営業され毎回断っていました。


ピュウベッロ京都店で脱毛。怒りを覚えました

6回完了コースで2ヶ月に1回のペースでピュウベッロ京都店に通いました。
ピュウベッロ京都店では毎回対応してくれるスタッフが違い、スタッフによってツルツルになる時と、まだ毛が残っている時がありました。
コースが完了した時点で毛が薄くなった感じは無く、量も以前とそれほど変わらずで効果が実感できませんでした。
スタッフは6回で満足できる方とそうでない方がいますので、さらにもう一度6回コースを継続するのをお進めします、と追加の営業されました。
効果が毎回実感できず、更に時間とお金を費やしてもここでは効果が期待できないと思い、コースの継続はしませんでした。

ピュウベッロではスタッフが毎回違うので、毛質で悩んでいる事や他の部位での脱毛の悩みなど、毎回聞かれて説明しなければならず、疲れました。
何かカルテの様な物で顧客管理をして、スタッフ間で情報を共有してくれないかと何度も思いました。
私は背中に傷があり、背中を出すことがまずないので脱毛する必要性がないので、背中は脱毛しません!と始めにスタッフに伝えたのに、二回目の時に違うスタッフに、もうすぐ夏ですし、水着を着たり肌を見せる機会が増えるので背中は絶対おすすめです!私もツルツルにぬりましたよ!と力強く営業されましたが、前回自分の悩みを話した所だったので、怒りを覚えました。


脱毛エステ検討中の方へ

値段が安いところは人気がありなかなか予約がとれません。
コースがお得なのですが、コースだと決められた期間内に決められた回数をこなさないといけません。
私の場合仕事上、土日しか予約が入れられないのですが、土日は人気でなかなか予約取れません。
更にV.I.O脱毛だと生理の時は脱毛できないので本当に予約を取るのが難しく、そうこうしてるうちにコースの期限が切れそう!ということになってしまいます。
なので、土日の混み具合や期限の長さなどを始めに聞いておくのがいいかと思います。平日の仕事終わりでも行けるように20時、21時まで予約を受け付けてくれるお店もおすすめだと思います。
お店を選ぶ際はは友人から聞いたり口コミを参考にした方がいいと思います。ホームページの写真では綺麗な店内だったのに、施術室はカーテンであまり綺麗でなかったり、スタッフがタメ口っぽかったりとホームページでは得られない情報を重視したほうがいいかもしれません。
脱毛の6回完了コースや、定額で脱毛し放題!などいろいろな激安コースがありますが、結局その期間内では満足する結果が出ず仕方なく更にコース追加。となる場合が多いそうです。なので、実際その店のコースを体験した方の意見を聞いてからお店を選べばよかったと私自身後悔しています。

このエントリーをはてなブックマークに追加


Comments are closed.