> > >

勧誘が・・・。Ichibankanでワキ、Vライン、ヒジ下脱毛



ワキ、Vライン、ヒジ下脱毛したけど、他の勧誘がしつこくて、通うのが嫌になってしまったので永久脱毛コースだったにも関わらず結局途中で行くのをやめてしまいました。

脱毛した時期、期間:6年前に約半年間
脱毛エステ名:Ichibankan
脱毛箇所:ワキ、Vライン、ヒジ下
痛み:ちょっと痛かった
強引な勧誘の有無:ありました。脱毛だけではなく、フェイシャルエステもやっているところでしたので、同時進行でそちらの方もやってみない?と、かなりしつこく勧誘されました。


Ichibankanに通うのをやめた理由

他の勧誘がしつこくて、通うのが嫌になってしまったので永久脱毛コースだったにも関わらず結局途中で行くのをやめてしまいました。
なので、完全に脱毛出来ているわけではありませんが、それほど頻繁に処理しなければならないわけではないぐらいには薄くはなっていると思います。
特にワキは、薄着の季節だけしか処理していません。
Ichibankanの施術は光を当てていくもので、チクッ、チクッと軽い痛みはありましたが、我慢できないほどではありませんでした。
また、きちんと説明をしながら施術をしてくれたので、不安もありませんでした。
効果はすぐに出るわけではなく、施術の数日後に毛が少しずつ自然に抜けていって、また生えてきたら定期的に施術を繰り返す、といったものです。
Ichibankanは勧誘がしつこい以外は担当の方もそれほど嫌な感じではなく、リラックスして行うことができました。
勧誘を上手くかわして最後まで脱毛すればよかったなと今は少し後悔しています。
チェーン店ではなく個人店で、オーナーの方と1対1でゆったりとした雰囲気で施術をしていただいたので、恐怖や不安はありませんでした。


脱毛エステでの脱毛を考えている人へ

自分でカミソリや毛抜きで処理をしていると、どうしても肌が荒れたり新しい毛が埋没して出てきたり、綺麗にはできないと思います。
今はエステでの脱毛もお安く、痛みも少なく出来るので、私はお勧めしたいと思います。
特に面倒で目立つ、ワキは大事ですね。
ただ、私自身はIchibankanの担当者からのしつこい勧誘に辟易してしまい、途中で通うのをやめてしまった経験があり、とてももったいないことをしたと今でもかなり後悔しています。
ですので、そういったことのない、良心的なサロンを探されることが大事です。
薄着の季節の毎日の処理から開放されるのは、とても楽だと思いますよ。
ただ、違うサロンに通って脱毛をしていた私の友人は施術が痛かったと言っていたので、そのサロンの脱毛方法や担当の方の腕にも違いがあるのかもしれません。
私のやってもらった施術は、チカッ、チカッと光を当てていくもので、チクチクした痛みや熱さがある程度でした。
そのあたりもよく調べて、サロンを探されることをお勧めします。

このエントリーをはてなブックマークに追加


Comments are closed.