> > >

ミュゼ池袋西口店にワキ脱毛で一年間通った感想・クチコミ



二年前、ミュゼプラチナム池袋西口店にワキ脱毛で約一年間通ったK.I(39歳女性)さんの感想、クチコミです。三回目の処理あたりから生えてくる量が目に見えて少なくなり・・・

脱毛した時期、期間:二年前から約一年間
脱毛エステ名:ミュゼプラチナム池袋西口店
施術箇所:ワキ
痛さ:ちょっと痛かった
しつこい勧誘の有無:関連商品と言えるのか不明ですが、誕生日特典のチケットを使って、他の場所のコースを申し込みませんか、と言うお話は頂きました。断りますと、無理強いはされませんでした。


ミュゼ池袋西口店で脱毛をした感想/口コミ

ミュゼ池袋西口店での施術は担当のスタッフによって、丁寧さに少々差がありました。
ジェルを塗りすぎて垂れてきたり、アイシング時のパッドの当て方が悪くていつの間にかずれてしまったり。

ただ、効果は変わらずに安定していました。三回目の処理あたりから生えてくる量が目に見えて少なくなり、生えてこない箇所もできたくらいです。

ミュゼ池袋西口店は雰囲気がとても明るく、スタッフの方の対応も丁寧でしたので、お店に対する不安などはありませんでした。

ミュゼ池袋西口店の最初のカウンセリングの時にこちらの要望(金額をあまりかけることができないのでワキ限定で、と言う都合)を快く受けて下さり、誕生日の特別チケットを頂くとき以外は他の箇所をお勧めされることはありませんでした。

施術自体はかかる時間はとても短く、時間を取られると言う負担は感じませんでした。ただ痛みを感じる時と感じない時があったのが不思議です。

脱毛サイクル的に結婚式の二か月前しか予約を取れないな、と思っていたら、事情を話したら結婚式の一か月前に予約を入れて下さり、とても助かりました。

脱毛エステを選ぶときのポイント

無理のない金額は当然ですが、お店が遠いとか処理時間がかかるとか、そういう通うことでの負担にも気を付けて選ぶのがいいと思います。
どこのお店だとしても、一度の処理で終わることはあまりないでしょうし、通うことが前提となると思いますので。

また、スタッフの方が信頼できるかどうかもサロンの決め手になると思います。申込み時であったりカウンセリング時であったり、最初の印象が良ければサロンに対する不安も軽減されますし、期待も増えますし。期待が増せば、最初の数回で効果が出なくても「通い続ければ大丈夫なんだ!」と強く信じることができますから。

また、自分がその時感じている不安などは、こまめに吐き出せるスタッフであることが重要です。

「痛みを感じない処理だと聞いていたのに何だかちょっと痛みを感じた」場合は我慢はしてはいけません。
体調にもよるようですが、全員が大丈夫と言うわけではなさそうです。

半ば義務的に「痛みなどは大丈夫ですか?」と聞かれて私が「処理後しばらくはワキにちくちくした痛みが残るのですが」と伝えたら、ミュゼ池袋西口店ではアイシングの時間を長めにするなどの対応を取ってくれました。


このエントリーをはてなブックマークに追加


Comments are closed.