> > >

ミュゼ七日町セブンプラザ店でハイジニーナ、脇、両腕下、背中の脱毛をしてみた



ミュゼプラチナム七日町セブンプラザ店にハイジニーナ、脇、両腕下、背中の脱毛で約2年間通ってます。次回からうなじを追加でお願いすることになりました。「ミュゼプラチナム七日町セブンプラザ店」での詳しい施術中の様子や効果、勧誘などについて正直に書きます。

脱毛した時期、期間:ミュゼプラチナム七日町セブンプラザ店
脱毛エステ名:2か月前に約2年間
脱毛箇所:ハイジニーナ、脇、両腕下、背中
痛み:痛くなかった
強引な勧誘の有無:一切勧誘はありませんでした。

ミュゼ七日町セブンプラザ店の脱毛時の様子

初めての脱毛で不安がありましたが、ミュゼ七日町セブンプラザ店の最初の説明が丁寧でわかりやすかったので始めました。

脱毛する部位によって服を脱ぎますが、基本タオル一枚です。
ミュゼ七日町セブンプラザ店は明るい店内で冷房や暖房が効いており、受けやすかったです。

ただ、担当者が毎回違うため、脱毛する部分に関しては恥じらいもあるので担当制じゃないのが一番のデメリットだと思いました。

脱毛は、シェービング⇒ふき取り⇒ジェルの塗布⇒光照射⇒ジェル除去⇒冷却⇒保湿で完了です。

私は、全く痛みを感じることなく続けています。

脱毛の効果は、個人差があるようですが4~5回くらいで結構処理が楽になると思われます。

自分でしっかり日々の肌の保湿をするとさらに効果的だそうです。部位によって、施術の時間が変わってきますが、だいたい30~1時間と思われます。

脱毛は、毛の生える時期の関係で2カ月期間をあけないといけないので、焦る気持ちが出てくるかもしれません。

ですが、意外にあっという間の2カ月です。
人気のため、ミュゼ七日町セブンプラザ店は予約が取りづらいです。

施術が終わった日に次の予約を入れた方がいいです。


ミュゼ七日町セブンプラザ店で脱毛して良かった

実際にやってみて、絶対に脱毛はするべきだと思います!!ミュゼ七日町セブンプラザ店で脱毛して良かった。
なんでもっと早くやらなかったんだろうと後悔しました。

女子たるもの、必要な毛は髪の毛と眉毛とまつげで充分です。
つるつるすべすべの肌は自分が女なのだと感じさせてくれます。

女子力UPに脱毛は必要不可欠だと思います。

今回、ミュゼ七日町セブンプラザ店でハイジニーナをやってみて、ランジェリー選ぶ楽しみが出てきましたし、生理の時の不衛生さが少しは軽減できているのではないかと感じています。
そして、何より彼がめちゃくちゃ喜んでいます(笑)

今、もしあなたに彼がいないとすれば、今がチャンスです。

今の時こそ、脱毛に勤しんで次の恋の準備をしてほしいと心から思います。
私の場合、脱毛が趣味になってしまいました。

次回からミュゼでうなじを追加でお願いすることになりました。
髪をまとめた時にきれいなうなじを見せられるように今のうちに準備します。

女子は、見られている自覚と見られてもいい自信をもっとつけるべきだと思います。


このエントリーをはてなブックマークに追加


Comments are closed.