> > >

ミュゼ横浜モザイクモール港北店にワキ、Vライン等の脱毛で2年間通いました



ミュゼプラチナム横浜モザイクモール港北店にワキ、トライアングルトップ、Vライン、乳輪の脱毛で2年間通った感想です。
Female perfectly shaped body. Isolated on white.

ミュゼ横浜モザイクモール港北店での脱毛の様子

はじめは、ワキのみの予定でミュゼ横浜モザイクモール港北店に通ってたのですが、3回くらい施術した後から段々と量が減ってきました。
入浴時などにひっぱると、ハラハラと抜けていき、思った以上に効果が早く現れました。

ミュゼ横浜モザイクモール港北店の雰囲気は、綺麗でとても落ち着いていて、待っている時間も好きなお茶を飲めたり、雑誌を読めたり、順番が来るのはいつもあっという間でしたが、待つことが苦にならないような雰囲気でした。

わたしがミュゼを好きな理由は、必要のない勧誘は決してされなかったからです。
だからこそ信用して通うことが出来ました。

脱毛の痛みに関しては、想像してたよりも痛かったです。
特に毛が太い、ワキやトライアングルトップやVラインは、一瞬ですが、熱いようなするどい痛みがするため、少し怖かったです。
それでも施術自体、そこまで長くないため、通うのが苦痛になるような痛みではありませんでした。

脱毛の前日は、肌に保湿剤のようなクリームを塗ることは出来ず、2,3日前に毛剃りも済ませておかなくてはなりません。
これと予約のタイミングがなかなか合わずに期間が空いてしまった時期もありました。

脱毛エステは通うのがめんどくさいけどそれ以上のメリットがある

脱毛って、1,2回通えば出来るものではなく、1年以上かけて定期的に通わなくてはいけないので、正直少しめんどくさいと思ってしまうこともあると思います。
それでも効果的に脱毛するのであれば、間を開けずにちゃんと通うことをお薦めします。

私の場合は、もともと産毛が濃い方ではありませんでしたが、夏にノースリーブを着るのが好きなため、気にせずに好きな物を着て、思い切り楽しみたいという思いがあったので、ミュゼ横浜モザイクモール港北店でのワキ脱毛を決めました。ミュゼ横浜モザイクモール港北店に通っているうちに、色々考え、アンダーや乳輪など追加の施術も決めました。

しかし二の腕に関しては、多少産毛は生えているけど気になるほどではないので脱毛の必要はないと思い、していません。個人的にはワキなどの身だしなみに大きく関わってくるパーツの脱毛はおすすめしますが、それ以上の腕やひざ下などの脱毛はご自身でその必要性を考えて、納得して、必要なら行えば良いと思います。

産毛って人間なら誰しもほぼ全身に生えていますよね。
どこまでするかは自分次第だと思います



このエントリーをはてなブックマークに追加


Comments are closed.