> > >

7年位前に約1年半かけてPMK池袋店でヒザ下脱毛してみました



7年位前に約1年半くらいかけてPMK池袋店でヒザ下脱毛してみました。6~7回は脱毛を施術したと思います。脱毛の仕上がりとしては・・・

脱毛した時期、期間:7年位前に約1年半くらいかけて
脱毛エステ名:PMK池袋店
脱毛箇所:ヒザ下脱毛
痛み:ちょっと痛かった
強引な勧誘の有無:保湿剤購入の勧誘はあったが、しつこくはなかった。1回断ればそれ以上勧めてくることはなかった。


PMK池袋店の脱毛。まあまあ満足

1年半位かけて、6~7回はPMK池袋店で脱毛を施術したと思います。
脱毛の仕上がりとしては、完全に無毛にはなりませんでしたが、かなり毛量が減ったのでまあまあ満足しています。自分で処理していた頃と比べてだいぶ楽になりました。

ただ、知人などに聞いたところ、照射レベルを強くしてもらえれば、もっとしっかり脱毛できたようなので、頼めば良かったかなとは思います。

PMK池袋店の施術の時の様子は、他の店に行ったことがないので比較はできませんが、まあ普通という感じでした。
特に対応が悪いわけでもなく、印象に残るほど良くもないという感じです。普通に丁寧にやってもらえたかなという感じです。

施術が終わると、次回の予約を入れてから帰るという感じでしたが、予約はいつもすんなり入れることができました。
施術は2、3ヶ月に1回と決まっていたのですが、もうちょっと短い間隔で施術が受けられれば良かったなと思います。

PMK池袋店の雰囲気は南国っぽいような、オリエンタルな感じでしたが、少々窮屈感を感じました。

エステで脱毛して本当に楽になった

エステで脱毛を受けるまでは自分で処理していたわけですが、その頃と比べると本当に楽になりました。
手間も時間もかかりませんし、何よりも処理したあとの肌の仕上がりがきれいになったのがうれしいです。

長年の自己処理がたたって毛穴が目立ってしまっていたのですが、それが目立たなくなったことが良かったです。

脱毛を受ける前は、毛穴やムダ毛が目立つのが気になって、着る服にも気をつかってしまうことが多かったのですが、それがなくなりました。解放感があります。
ただ、マイナス点としては、よく言われることかと思いますが、脱毛処理後の肌の乾燥があります。

もともと特に乾燥肌ではないのですが、脱毛後はヒザ下がヒリヒリするほどの乾燥肌になってしまい、夏場でも保湿剤が手放せないほどになってしまいました。
入浴時もヒザ下だけはタオルなどでこすると痛くなってしまうので、手でこすって洗っていました。

最近になってようやく極端な乾燥は改善されてきたような感じがあります。

このエントリーをはてなブックマークに追加


Comments are closed.