> > >

1年前からビー・エスコート甲府店で脇、ひざ下脱毛に通ってます



脱毛エステ「ビー・エスコート甲府店」で脇、ひざ下脱毛してみました。「ビー・エスコート甲府店」の良かった点、悪かった点など正直に書きますA.O(34歳女性)。私の通っているビー・エスコートでは自分が希望したコース以外を勧められたり、商品を買わされたりということがないので、自分の予定内の資金でできると思います。

脱毛した時期、期間:1年ほど前から1年間。現在も継続中
脱毛エステ名:ビー・エスコート 甲府店
脱毛箇所:脇、ひざ下
痛み:ちょっと痛かった
強引な勧誘の有無:勧誘は販売などの営業は全くと言っていいほどありませんでした。


1年前からビー・エスコート甲府店に通ってます

ビー・エスコート甲府店の店内は新しく、とてもきれいで、担当者も優しい雰囲気でとても行きやすいです。
もともと、毛が薄く、脱毛を考えたことがなかったので、脱毛は初めての経験です。
通い始めたという友達の話を聞いて、行ってみようと思いました。
ビー・エスコート甲府店では光脱毛という施術をやってもらっています。
ほとんど痛くなく、若干の光のまぶしさと、チクっとした痛みが感じられますが、施術中に寝てしまうほどの弱いものです。
ビー・エスコート甲府店の担当者の方も、頻繁に「大丈夫ですか?」と声をかけてくださるので、安心して受けることができます。脇とひざ下でおよそ30分程度です。
1回目の後から、毛が生えにくくなってきたように感じます。
施術後はお茶を出してくださり、ホッと一息つくことができます。
ただ、次回の予約を入れるのが大変で苦慮しています。
月曜日から土曜日まで、お店はやっています。フルタイムで仕事をしているため、土曜日の予約を入れたいと思うのですが、かなり先まで予約で埋まっており、なかなか予約が取れません。
また、生理の時は施術が出来ないなどの制限もあるので、計画的に通うのが難しいです。

むだ毛を処理する手間が省けるので脱毛エステはおすすめです

エステサロンでの脱毛というと、高くて痛いというイメージもあるかと思います。
現に、私がそうでした。そのため、ハードルが高く感じてしまい、なかなか通おうと思うことがありませんでした。
しかし、友達が通い始め、その様子や料金について聞いてみると、意外と簡単に通えそうな印象を受けました。
それをきっかけにビー・エスコート甲府店に通うことを決めました。
私の通っているビー・エスコートでは自分が希望したコース以外を勧められたり、商品を買わされたりということがないので、自分の予定内の資金でできると思います。
やはり、むだ毛を処理する手間が今度省けると思うと、一度、やってみるのもおすすめだと思います。
自分で剃ったり抜いたりという処理だと、肌も痛めてしまいますし、黒いぽつぽつした毛が見た目で分かったり、埋没した毛が生えてきたりなど、トラブルも多いかと思います。
そういったトラブルがなくなり、むだ毛を気にせず生活できるというのは、かなり快適です。

このエントリーをはてなブックマークに追加


Comments are closed.